本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

THREE AOYAMA

グリーンスムージーが結構好きで、寒くなければ飲みます。
最近気になっているのは、コールドプレスジューサー。
普通のジューサーより低速で食材を加工するので、酵素が壊れにくいんだそう。

パナソニックのこの低速ジューサーが気になります。

あと、ホットスムージー。
このにんじんとミカンのレシピが美味しそうです。

THREE AOYAMAではこの低速ジューサーを使ったスムージーが人気で、夜行っても売り切れてます。
energy shotという味の濃いジュースを飲むか、季節野菜とフムスを食べるかが多い気がします。
f:id:weekendteatime:20150328171219j:plain
今回はシトラスをチョイス。
レモン果汁とライム果汁がガツンと酸っぱいのですが、飲んだ翌日、なぜか風邪のひきかけが治まっていて良い感じでした(^o^)/
※ただし、その後飲んだお酒で殺菌された可能性も否定できません。。

テイクアウトもできるため、ちょっと体に良さ気なものを補給したい時にも嬉しいし、乾燥が気になる時などのオイルやコスメを買いに行くのにも便利☆


表参道はちょくちょく行く機会があるので、また行こうと思います。