本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

グリーンスムージー

食欲が湧かない時の朝食に作るのは、グリーンスムージーです。

胃腸に負担が少なくておなか一杯になります。

f:id:weekendteatime:20140813002326j:plain

小松菜2房?

リンゴ1/4

バナナ1本

水少々

を1人用のブレンダーに入れて完成。

※このブレンダーにしてから洗うのが楽ちんで続いています。 

Oster マイブレンダー グリーン BLSTPB‐JG

Oster マイブレンダー グリーン BLSTPB‐JG

 

 お通じが良くなったり、肌がきれいなったりとメリットはいっぱいありますが、

体を冷やしやすいため、極力常温に近づけてから作ったり、常温の水を飲んでから飲んだりした方がお腹に良いです。(冬場はしょうがを少し入れるとか)

食欲のないときは、細々と続けてみようと思います。