本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

ココナッツウォーターのかき氷

そうだ、かき氷を食べに行こう!ということで、六本木に行きました。

お目当ては当初、ここでした。

六本木 | yelo(イエロ) | かき氷カフェバー

なんと2時間待ち…がーん。

お友達も私もお腹がペコペコだったので断念して、先にご飯。

ミッドタウンのukafeに行きました。

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]

ヘルシーなお食事とともに、盛り塩のかわいさも良かったです。

f:id:weekendteatime:20140813012323j:plain

たまごかけごはんとお惣菜のセットのプレートが好きでよく頼みますが、ここのお店は隣のヘアサロンと同じ系列なのでお願いすると出前をしてくれます☆

スムージーが大好きなので、いちごミルク味のビューティージュース「美肌」が一番好き。バイタミックスで作っているのでなめらかです。

 

帰りはELLE Cafeでココナッツウォーターのかき氷をいただきました。

【ELLE CAFÉ】ELLEプロデュースの『エル カフェ(ELLE CAFÉ)』公式サイト「エル カフェ オンライン(ELLE CAFÉ ONLINE)」

いちごミルク味は想像以上にふわふわ&ジューシーで540円。

f:id:weekendteatime:20140813012053j:plain

ペロッと食べてしまいました。VITA COCO自体癖がありませんが、ココナッツウォーターが苦手な人でも意識せずにすっきり食べられて良かったです。

帰り道はドラえもんがいっぱいでついつい記念撮影♪

f:id:weekendteatime:20140813013021j:plain

ドラちゃんに群がる多数の大人たちは皆、時を忘れて楽しんでしまったのでした。

yeloのかき氷も今度リベンジしたいです☆