本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

リビング収納の威力

一人暮らしに伴って徹底的に断捨離したけど、家電の取説とか含め、生きていると色々な物が増えます。

そして、テレビとBlu-rayレコーダーを買ってずっと下に置いていたのですが…見辛い。

f:id:weekendteatime:20171017083317j:image

この閑散さすごい。

というわけで、テレビ台も兼ねて、キャビネットだけ買うことにしました。

f:id:weekendteatime:20171017083408j:image

すごい、部屋が整った!

リビングでいつも使う物をサッとしまうリビング収納の素晴らしさを実感しつつ、ちゃんと物を減らそうと感じるお買い物でした。

初期投資が大変だったので、冬のボーナスが待ち遠しい…という冗談は置いておいて、しばらく節約しつつ、これで一応人を招ける状態にできて良かったなと思ってます。