本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

夏、早い…

今年の夏は不意打ちに終わりましたね。
「8月なのにめっちゃ寒くない!?」
みたいな天気から一気に秋めいてきました。
f:id:weekendteatime:20150907082753j:image
f:id:weekendteatime:20150907085203j:image
f:id:weekendteatime:20150907082826j:image
今年も楽しい夏でした。
例年9月頭位まであるはずなのに…もう寒くなるなんて、TUBEパイセンの来年の仕込みが前倒された感あります。

終わらない夏に

終わらない夏に

さて、秋の台風や前線が近づくと困るのが「靴」です。

お気に入りのhunterのレインパンプスのサイズが合わなくなり踵が大流血して以来、
レインシューズボヘミアンでして、
間違えてビーチサンダルで出社もしてしまい。
f:id:weekendteatime:20150907084849j:image
豪雨未満、小雨以上に本当に困ります。

サイドゴアブーツなり、靴擦れができにくいレインパンプスなりを探すことから秋は始まりそうな気がする週明けです。