本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

夏なので、アベンジャーズ観てきた

f:id:weekendteatime:20150720235251j:image
梅雨があけまして、ギラギラした日差しの季節がやってまいりました。

夏です。

土曜日のお仕事の影響が想像以上に気力、体力共に来てたようで、
映画観ようかな…→120分?寝そう。
本読もうかな…→このページ数、辛い。
運動とサウナかな…→心臓ばくばくしてて、ダメかも。
という普段とは違う日曜日を過ごしました。

BBQや海水浴系のリア充イベントもそっ閉じ。

行けたのは、いつも行ってる近所のカフェのみなのですが、これが非常に癒されました。

気を取り直して、今日は朝から映画館へ。
3D&executive seatで観たのですが、質感や躍動感が伝わってきてとっても楽しかったです。
スカーレット・ヨハンソンが個人的には素敵で好きなのですが、あのオルセン姉妹が出てて「…おお!」と驚かされます。

アベンジャーズがいいのは、あまり前作を覚えていない人や連続して見ていない人でもついていけるお話の展開やスピード感だなぁと改めて思いました。
エンドロールに謎キャラ出て「あ、続編あるのね」と期待させて終わるのですが(^^;;

スッキリ楽しみたい方にはオススメです。

また映画観たいな…。