本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

犬かわいい@浅草Tenabette

にゃーにゃーにゃーの猫の日前日、休日出勤したら見かけた光景。

f:id:weekendteatime:20150223212352j:plain
おおっ!飼い主!食事終わるの待ってたぜ!
…という立派なシェパードの姿。
 
このワンちゃん、いつもツヤツヤで元気に浅草をお散歩する姿を見かけます。
 
ちなみにこのお店は美味しい手作りマフィンと手鍋料理が売りの小綺麗なお店です。
毎週月曜がお休みです。
 
*2/24追記:ランチが充実してた!
f:id:weekendteatime:20150224203248j:plain
小さな手鍋で作ったアクアコッタのランチセットが950円でした。
ラタトゥイユに卵を落とし、ソーセージを乗せてグリルしてある一品。
サラダとデザートと全粒粉のパンとドリンクがついてちょっと嬉しいです。
チラシを持参したら、なんとマフィンもいただきました!
夕方食べて、癒されましたー!
夜もやってるので、会社帰りにゆっくりしたい時などにも良さげです(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:weekendteatime:20150224203603j:plain
ちなみに卓上カレンダーは懐かしの「バザールでござーる」w