本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

ユニクロのmen'sケーブルニット

ユニクロのニットはたまに重ね着目的でワンサイズ大きめを選んでます。

 
メンズも結構いける。
1枚で着るならメンズのSはピッタリで、ちょっと袖が太いかな?って感じです。
 
ケーブルニットも活用範囲が広そうで色違いを購入。
f:id:weekendteatime:20150215214038j:plain
サイズはM、色は白とネイビー。
1枚で着る人や小柄さんはSで十分です。
 
 
色んなコーデが見ててかわいいです。
色はイエローや赤もあります。
 
ユニクロの何が偉いって、心置きなくザバザバと洗えることw
 
ユリ・パークとかジョンスメドレーとかすごく素敵なのですが、クリーニング必須なので着ていく場所を選びます。
 
タバコの匂いがついても、キタナシュラン的なお店でも、洗えるなら大丈夫。
 
そんなことも考えながら購入しました。
 
焼肉もBBQもお花見も楽しみな春を迎えられそうです♪
 
早く春になりますようにー(*˘︶˘*).。.:*♡