本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

フリクションのスケジュールスタンプ

今年の手帳は、迷った挙句1日1ページメモ帳のようにも使える「EDiT」にしました。

f:id:weekendteatime:20150105123337j:plain
このレモンイエローも気に入りました。
 
ただ、無骨にスケジュールは黒ペンで書いちゃう人なので、多少はデコりたいなと思いまして。
書いても消せるフリクションからかわいいスタンプが出てたので購入しました。
小さいのでペンケースにも収まります。
f:id:weekendteatime:20150105123753j:plain
左が「ヨガ」、右が「記念日」の用途。
f:id:weekendteatime:20150105123852j:plain
こんな感じ。かわいい。
右の「記念日」を「飲み会」として、左の「ヨガ」も「ジムの日」として使っています。
 
何でこんな用途になったのかというと…
f:id:weekendteatime:20150105124313j:plain
ずっと向きを間違えていたから…!
とりあえず楽しそうだけど、ちっともヨガのポーズしてないw
 
きっと商品開発の方が想定していた用途とは違う使い方をしていることでしょう。。
 
ちなみに、高校生〜大人向けに出されているであろうこの商品ですが、
地元のヨーカドーでは子どもの文具の隣に置かれており\ちびっこに大人気/です。
(こちらも、予想外の可能性)
 
この他には、「給料日」「勉強」を買いました。
 
かわいいので、見つけたら集めたいです。