本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

ぐっちゃんの夢占い

最近、不思議な夢ばかり見ます。

寝る前に見た映像ってかなり影響があるのに、リビングで海外の推理モノやアニマルプラネットがついてる状態で寝るからさあ大変。

2時間ドラマのようにハラハラする事件が起きる北極海だったりサバンナだったりが出てきます。あと爆破シーンも。

ついでに言うとたまに船越さんが事件を解決します。崖っぷちで。

さて、そんな気になる夢を見たら検索したくなる人に大人気の「ぐっちゃんの夢占い」が帰ってきたのに最近気づきました。

f:id:weekendteatime:20141009195709j:plain

http://dream-gucchan.jp/

このサイト、結構有名で、インターフェースもかわいいしいいサイトだなぁと思っておりました。

ところがサーバートラブルで一時期サイトが閉鎖されてしまっていたようで…

「ぐっちゃんの夢占い」はどこに? (1/2) - その他(占い) - 教えて!goo

おしえてgooでこんな質問が盛り上がる事態になっていました。

 これで安心して眠れそうです(笑)