本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

虎の門ヒルズでモヒート

虎の門に勤める同じ大学のお友達と、初虎の門ヒルズ。

f:id:weekendteatime:20140813000720j:plain

映画のプロモーションで隣にドラえもんがいた。かわいいー!!!

ドラえもんの映画は初の3D…!

8.8 ROADSHOW|映画「STAND BY ME ドラえもん」公式サイト

虎の門ヒルズのサイトも見たらとってもおしゃれでした。

虎ノ門ヒルズ

暑い季節にピッタリなエスニック料理を食べました。

GREEN RATTAN (グリーンラタン) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]

f:id:weekendteatime:20140813000916j:plain

お友達とモヒートを選んだのですが、バリエーションが豊富にあります。

モヒートだけでも30種類くらいある…!

あと、カクテルもたくさんあるのでお気に入りの一杯が見つけられるかも?

私が好きなカクテルの1つにエッグリキュールを使った「スノーボール」というカクテルがさっぱりしたミルクセーキみたいなカクテルがあります。

滅多に遭遇できないのですが、このお店では出会えました。カクテル好きな人には楽しいメニューがいっぱいです。

この日は、前職の同僚さんともお会いできて、元気そうな姿を見られてとても嬉しかったです。

帰りは運動がてら新橋まで歩いて帰りました。

マッカーサー道路も広々と大きくていい感じで、素敵な立地でした☆

また行きたいです。