本日も一服

ようこさんのログ用のブログです。 お茶と海辺と馬と温泉と。雑だけどていねいに見える日常を送っています。

東京国体観戦&カメラ

東京国体の馬術の試合を見に行きました。

馬術でプロになるのは本当に大変なことなので、

頑張っている同じ大学や他大学の同期や先輩や後輩の姿を見るたびに心から応援してしまいます。今回は拙い技術ながら色んな方を撮りました。

f:id:weekendteatime:20140812231632j:plainf:id:weekendteatime:20140812231652j:plain

f:id:weekendteatime:20140812231725j:plainf:id:weekendteatime:20140812231756j:plainf:id:weekendteatime:20140812231928j:plain

雨の中、本当にお疲れ様でした。

そして、今回を機にもっといいカメラを買おう&技術を磨こうと思いました…!

f:id:weekendteatime:20140812232146j:plain

軽くて使いやすくてシャッタースピードが速いので、次回は友達の勇姿をばっちり残せるよう頑張ります。

(↓色違いもかわいい…)